2月26日(土)から1月4日(月)9日間は、まことに勝手ながらお休みとさせていただきます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当社からの受注確認メールはお休み明けに送信いたします。
また、休暇前出荷の最終受付は12月25日(木)10時までの注文分となります。
それ以降のご注文は連休前でも1月5日(火)以降の発送となる場合がございます。
(コロナウィルスの影響でメーカーのお休みが長くなっています。
発送が遅くなる場合はメールにてご連絡差し上げます。)